ひるがのクラフト展 La Fête sur la Terre

La Fête sur la Terre は、フランス語で"大地の上のお祭り"という意味。クラフト展は、モノ作りを通して、 大地と人、人と人、里山と街を繋げ、そこから生まれる元気を 発信出来たらという思いで生まれたイベントです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリジナルステッカー×Tシャツイラスト公募について

チラシ スタンプラリー部分2

『ひるがのクラフト展』では、スタンプラリーに参加し、各地のスタンプを、縦・横・斜めの
3マスを埋めるごとに、オリジナルステッカーをプレゼントします☆ (配布場所はマップを御確認下さい >> )

そして、5月4日のクラフト展会場で最後のスタンプを押すと、オリジナルTシャツをプレゼント!

こちらのオリジナルステッカーのイラストは、市内の小学生と福祉施設利用者の皆さんから公募します!
ものづくりを通して地域を繋ぐ『クラフト展』を目指し、みなさまのご応募をお待ちしております☆

イラストの応募用紙は各小学校に配布されます。
詳細はまた改めて発表致します☆
関連記事
  1. 2011/02/17(木) 01:09:15|
  2. □ 2011年 スタンプラリー詳細
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。