ひるがのクラフト展 La Fête sur la Terre

La Fête sur la Terre は、フランス語で"大地の上のお祭り"という意味。クラフト展は、モノ作りを通して、 大地と人、人と人、里山と街を繋げ、そこから生まれる元気を 発信出来たらという思いで生まれたイベントです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/24のツイートまとめ

hiruganocraft

郡上市内を和良町から石徹白迄駆け抜け、ううううむ、この新緑のもたらす生命力ったら!!皆様、ぜひぜひ、郡上市においでませ☆
05-24 18:57

帰りがけ、ひるがの高原で『分水嶺』のソフトクリーム購入。うわ!ミルクが濃厚で、美味しい...
05-24 18:55

でも、伺ったとどこの小学校でも、笑顔で受け取って下さったのが、嬉しい。子供たちの笑顔を守る職員の皆様。。。どうぞよろしくお願い致します☆
05-24 18:55

手みやげは、ラシェーズの『全粒粉のクッキー』昨日のできたてほやほやを、今朝ラッピング。職員の皆様のおやつに。。。ちょっとドキドキ。 
05-24 18:54

本日から、実行委員会で手分けして、郡上市内全小学校22校へ、御礼廻りをしております。ひるがのクラフト展の主役のひとつ、小学生のイラストへの協力をいただき、本当に有り難うございました!!
05-24 18:52

  1. 2011/05/25(水) 12:23:10|
  2. □ HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

hiruganocraft

郡上市高鷲町は少し曇り。静かな春の朝。ひるがの高原の桜達は、葉桜になりました。
05-16 08:13

  1. 2011/05/17(火) 10:39:00|
  2. □ HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

hiruganocraft

願蓮寺クラフト展(郡上市八幡町 願蓮寺境内) 2011年5月15日(日)開催します☆ http://t.co/ntFHIOg
05-14 16:31

  1. 2011/05/15(日) 06:35:53|
  2. □ HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

願蓮寺クラフト展 2011年5月15日(日)

『願蓮寺クラフト展』

■問合せ カフェラシェーズ [ email: backyardhane@yahoo.co.jp ]  

■日時 2011年5月15日(日)10時から16時半頃まで
■場所 郡上市八幡町島谷829


大きな地図で見る
  1. 2011/05/12(木) 09:00:00|
  2. □ blog | ひるがのクラフト展blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

hiruganocraft

@ushitohon おお~お疲れサマでした~。マウアさん、前夜のアクシデントにも関わらず出展して頂き、本当に有り難うございました☆徒然舎さん、無事送り届けて頂き(?)ありがとうう御座いました~(笑)良かった良かった。
05-07 17:48

  1. 2011/05/08(日) 06:20:32|
  2. □ HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
