ひるがのクラフト展 La Fête sur la Terre

La Fête sur la Terre は、フランス語で"大地の上のお祭り"という意味。クラフト展は、モノ作りを通して、 大地と人、人と人、里山と街を繋げ、そこから生まれる元気を 発信出来たらという思いで生まれたイベントです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北地方太平洋沖地震に関し心よりお見舞い申し上げます

2011年3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、
そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

微力ではありますが、イベント店頭での募金、
義援金協力を続けて行きたいと思います。

今後一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


ひるがのクラフト展実行委員会
  1. 2013/05/06(月) 12:00:00|
  2. □ HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回ひるがのクラフト展 無事終了しました!

ヒルクラ

第2回ひるがのクラフト展は無事終了致しました。

天候を考慮し1日延期となりましたが、
2日間で多くのお客様に足を運んで頂き、本当に有り難うございました!

そして、延期に対応して下さった出店の皆様にも心から御礼申し上げます。

また、来年の開催まで☆

5月13日(日)は「郡上八幡クラフト展」も開催されます!
当日、八幡町内では様々なお祭りもありますよ~。


こちらもぜひお越し下さいね!

郡上八幡クラフト展【はちクラ】の詳細、出店は下記のHPから!
http://gujohachimancraft.web.fc2.com/
  1. 2012/05/06(日) 08:33:37|
  2. □ blog | ひるがのクラフト展blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日目のクラフト展、本日5月5日(土)開催します☆

晴天のひるがの高原です!
まだ空気はひんやり。。。
満開を少し過ぎたたかすファーマーズ敷地内。

本日、ひるがのクラフト展2日目を開催致します。

ぜひ,お立ち寄り下さいね~。
  1. 2012/05/05(土) 08:00:00|
  2. |開 催 日|
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回ひるがのクラフト展 開催日変更のお知らせ

予定していた【第2回ひるがのクラフト展】は、
悪天候のため、開催日を下記の日程の通り変更になりました。

[ 日 程 ]
2012年5月3日 <<中止>>
2012年5月4日 <<開催>>  
2012年5月5日 <<開催>> 

[ 時 間 ] 10:00開始 16:00頃まで
※出店者の方は、車両搬入を、当日朝9:00までに終えて下さい

出店者の皆様には、随時変更確認のお電話をさせて頂いております。

3日は中止となりましたが、4日5日と雨を避けての開催を実施する予定です!
突然の変更でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
4日5日と、皆様のお越しをお待ち申し上げます☆
  1. 2012/05/05(土) 00:00:00|
  2. |開 催 日|
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

date | 2012年 ひるがのクラフト展 開催日

[ 日 程 ] 2012年 5月 3日(木) + 4日(金)    雨天順延 翌日5月5日(土)開催予定

[ 時 間 ] 10:00開始 16:00頃まで

※出店者の方は、車両搬入を、当日朝9:00までに終えて下さい
5月3日(木)の夜に、映画上映会を予定しています詳細はblogにてご報告致します
  1. 2012/05/04(金) 00:00:00|
  2. |開 催 日|
次のページ
